DIY FACTORY

top

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧ありがとうございました。

DIY FACTORY OSAKA画像

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧
ありがとうございました。

スマホ用DIY FACTORY OSAKA画像

黒板付きキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ

2018. 08.03.

黒板付きキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ

こんにちは。DIY FACTORYのアンです。

夏休み真っ只の7月31日(火)

大阪市東淀川区にある『かみしんプラザ』に

出張ワークショップ行ってきました~~~~~~~~~~~~~~!

黒板付きのキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ_2

今回の黒板付きキーフックづくりは工程も簡単でお子様もできるDIYです。

黒板付きのキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ_3

子どもから大人まで参加可能なワークショップでしたが
夏休みだけあって小学生~中学生の参加がほとんどでした~。

黒板付きのキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ_4

電動ドライバーでの穴あけを協力し合って取り組む姿に微笑んでしまいます。

素晴らしい!!

黒板付きのキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ_5

黒板付きのキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ_6

もちろん、1人でできるところは自分でやる!!

黒板付きのキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ_7

出来上がった作品をみてみんな笑顔!

家のどこに飾ろうか、吊りカンつけて壁に掛けようかなど家での使い方をみんなで話し合いして大盛り上がりでした。

黒板付きのキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ_8

黒板付きのキーフフックの出張ワークショップ開催しました!@かみしんプラザ_9

当日は43名の方にご参加いただき、怪我もなく無事に終了しました。

かみしんプラザのスタッフ様、参加いただいた皆様、ありがとうございました!

またお会いしましょう!

今回の開催場所:かみしんプラザ
▷サイトはこちら


DIY FACTORY GROUP