DIY FACTORY

top

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧ありがとうございました。

DIY FACTORY OSAKA画像

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧
ありがとうございました。

スマホ用DIY FACTORY OSAKA画像

BLOG ペイントワークショップやってます!

2014. 08.16.

BLOG ペイントワークショップやってます!

・・・とはいってもDIY FACTORY OSAKAでやっているわけではありません。
え?一体何の紹介かって?

DIY FACTORY OSAKAのある南海電鉄高架下の開発プロジェクト「EKIKAN(エキカン)」。
DIY FACTORY OSAKAの隣にある「Cycle Hero(サイクルヒーロー)」さんで自転車やヘルメット、ドリンクボトルなどのサイクル用品にカッコイイペイントを施してくれる&やり方を教えてくれるワークショップが開催されてました。

blog0005-img002
blog0005-img006

筆やエアーブラシを使って描いているそうです。
なんて鮮やかな筆のライン・・・、見ているだけで楽しいですね。
でも、自分でもできるようになるともっと楽しそうだなと思いました。

blog0005-img004

お子様に大人気のストライダーもこんなにいい感じに!
顔が付いているのがお茶目ですね。

blog0005-img005
blog0005-img007
blog0005-img009

ワークショップを開催されていたのは堺市東区にある
「design KONI」さん。
いろいろなカスタムペイントもやっていて、ネイルアートなどもやってます。

ピンストライプ柄が特徴的なのは奈良県香芝市にある
「PINSTRIPE SHO」さん。
繊細なラインがとてもかっこいいですね!

サイクルヒーローさんでは、サイクルショップならではのワークショップをいろいろ開催されています。
詳しい情報はサイクルヒーローさんのFACEBOOKで!

暑い中大変だなぁ・・・と思っていたら何やらおいしそうな香りが。
これは、お隣さんの「チャコールグリルパーラー オルケスタ」さんの方からか・・・!
思わず入り口まで引き寄せられました。

blog0005-img010

「夏の終わりにバイキング」と題して8/30(土)・8/31(日)の二日間ランチとディナーでバイキングが開催されます。
ランチバイキング 11:30〜&13:00〜(大人¥1,980、小学生以下¥980)
ディナーバイキング 17:00〜&19:30〜(大人¥2,980、小学生以下¥1,480)

オードブル各種・サラダ・サンドイッチ・パスタ・フリッター&お肉の炭火焼き
たっぷり食べ放題!ご予約はチャコールグリルパーラーオルケスタまで(TEL:06-6630-6555)

ともに駅の間を盛り上げる「EKIKAN仲間」の紹介でした!
お肉が食べたいマーカスがお送りしました。See you!


DIY FACTORY GROUP