DIY FACTORY

top

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧ありがとうございました。

DIY FACTORY OSAKA画像

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧
ありがとうございました。

スマホ用DIY FACTORY OSAKA画像

BLOG ソルダリング研修行ってきました!&ワークショップ計画中!

2014. 06.19.

BLOG ソルダリング研修行ってきました!&ワークショップ計画中!

こんばんは!
最近マー君と呼ばれるマーカスです!

先日「白光株式会社」さんの「ソルダリング研修」にDFOスタッフの
サリー、アンジー、リブ、マーカスでお邪魔してきました!

blog0004-img003

みんな無事に研修終了!ハンダ付けのいろはを学ぶことができました!
ハンダ付けのことならこの4人にお任せ!!
「挿入実装」「表面実装」などを拡大鏡使いながら行いました。

blog0004-img004

【次回ワークショップのこっそり情報】

ここでこっそり、次のワークショップ計画を公開!
前回行った「彫金ワークショップ」の森田由花先生がご来店し!
「こんなの次回計画してるんだけど、どう?」と持ってきてくださったのがこちら!

blog0004-img001

前回の真鍮アクセサリーに続き、今度は「シルバーアクセサリー」!
ラインストーン入れるもよし。ネックレスにするもよし。リングにするもよし。
自分好みのアクセサリー、作れます。
こちらのワークショップは7/26(土)を予定!
予約ページはもう少しお待ちくださいね!

私は個人的に、シルバーリングが作りたいです先生!

【ワークショップ開催スケジュール追加!!】

本日も溶接ワークショップを開催しています!
またまた「溶接ガール」でした!メーカーさんも視察?見学?にいらっしゃって、
「ウチがロッキーに仕込んだ溶接、もう大丈夫そうやね」とおっしゃっていただきました!

blog0004-img002

そんなロッキー&マーカスによる溶接ワークショップ!
平日ももちろん続けますが、次回は土曜日にも開催します!

・6月21日 13:00〜、16:00〜
・6月23日 17:00〜、19:00〜
・6月26日 17:00〜、19:00〜

※空き状況は、下記の予約ページよりご確認ください!

土曜日開催の溶接ワークショップ予約はこちら!

平日の溶接ワークショップ予約はこちら!


DIY FACTORY GROUP