DIY FACTORY

top

DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA

DIY FACTORY
FUTAKOTAMAGAWA

ハーフバースデーを祝いました!

2015. 10.30.

ハーフバースデーを祝いました!

こんにちは!
DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWAのケリンです。

ビフォー

10月になり肌寒い日が多くなってきましたね。
これから冬に向けてどんどん寒くなっていくのでしょうか…

先週末の24日、25日はDIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWAがオープンして半年という事で、
ハーフバースデーイベントを2日間にわたり開催しました。
ハーフバースデー限定のイベントで両日大盛り上りだったDIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA。
その模様をご紹介したいと思います!

ビフォー

まず1つ目はこの2日間限定のワークショップ、
PBスイスツールズのオリジナルドライバー作りです。

ビフォー

バニラの香りがするカラフルなグリップと、カラフルなブレードを自由に組み合わせて、ご自分の手で作ります。
自分だけのマイドライバーが作れるということで、スタッフも大興奮で作ってしまいました。

ビフォー

そして2つ目は釘の早打ち大会。
男性、女性、お子様の3部門の分かれ、30秒以内に打ち切れると、Cotetsuという工具箱がもらえるというイベントです。

ビフォー

余裕でクリアする方や、あと一歩のところで時間切れになってしまう方など、終始お祭りのような雰囲気。

ビフォー

また、2日間を通してランキング1位に輝いたお客様には、
BOSCHの電動ドリルドライバー、お子様部門はRTBのサッカーゲームが贈られました。おめでとうございます!

ビフォー

ちなみに僕も早打ちにチャレンジしてみましたが、
なんと1分半でした…(苦笑)

そのほかにも店内の装飾や、DFF限定スケッチブックのプレゼント、顔出しパネルなど、
盛りだくさんな内容で無事ハーフバースデーを祝うことができました。

ビフォー

これからもDIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWAをどうぞよろしくお願いします。

ビフォー


DIY FACTORY GROUP