DIY FACTORY

top

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧ありがとうございました。

DIY FACTORY OSAKA画像

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧
ありがとうございました。

スマホ用DIY FACTORY OSAKA画像

DFO一周年ワークショップ祭り!!

2015. 06.20.

DFO一周年ワークショップ祭り!!

2015/04/26(sun)~05/06(wed) 「DFO一周年ワークショップ祭り!!」

皆様、いつもありがとうございます。
おかげさまで、このたびDIY FACTORY OSAKAは一周年を迎えることができました!!!!!(拍手!)

いつもは無骨な高架下の店内も、この通り!

実はこちら、オープンから今までDFOにてワークショップにご参加くださった皆様の笑顔の写真なのです。

こんなにもたくさんの人と一緒にDIYができたかと思うと、スタッフの顔にも笑顔があふれます^^

感謝の気持ちを込めて、GW中はDFO一周年ワークショップ祭り!
たくさんの方にご参加いただきました。
それぞれのワークショップの様子をご紹介いたします!

◆木でこいのぼりを作ろう!

のこぎりでギコギコ、焼きペンでお絵かき!
くっつけるのはのこぎりトントン、簡単しっかりのグルーガン!

小さなお手手で頑張って作ってくれました!

飛べ飛べ泳げ、こいのぼり!
完成を得意げに持ってハイにっこり^^

◆親子で参加!本立て&カトラリー作り


親子でワークショップに参加。
だけど作るものは別々。

お子さまのものづくりを手伝って機嫌を損ねられたこと、ありませんか?
子供だってお父さん、お母さんの手助けなしに自分だけの力でものづくりがしたい!
大人だって、じっくりゆっくり、ものづくりがしたいですよねぇ??

そんな親子をDFOスタッフが応援しました!

お母さんは、離れて見てます。
どきどきの表情!

大人が使う道具を使って、本気の作業!
子ども二人の協力作業です!

押さえている彼の真剣な目つきと言ったら!
小学2年生でも、ものづくりには真剣なのです。

ぎゅーっと集中して、一時間はあっという間!

完成は思わずハイタッチでした^^

同じくぎゅーっと集中したお父さんとお母さん、本立ての上手な仕上がりに思わずびっくり!
途中から自分の作業に夢中になってて、お子さんの様子見逃した!なんてことも。笑

お互い見せ合って、いいもの出来たと親子で自慢大会に^^

ペン立てにさして、やったねとまたハイタッチ♪


出来上がりは皆ニコニコでした!

DFOはこれから2年目を迎えます。
皆様これからもどうぞよろしくお願いします!!


DIY FACTORY GROUP