DIY FACTORY

top

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧ありがとうございました。

DIY FACTORY OSAKA画像

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧
ありがとうございました。

スマホ用DIY FACTORY OSAKA画像

DIY FACTORY OSAKA営業終了のお知らせ

2018. 07.17.

DIY FACTORY OSAKA営業終了のお知らせ

いつもDIY FACTORY OSAKAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、
2014年よりたくさんの方にご愛顧をいただいておりました
DIY FACTORY OSAKAは2018年9月末日をもちまして営業終了いたします。

今後は全国各地にDIYを普及する「DIY FACTORY GO!」として
DIYを文化にするべく全国あらゆる場所へ出向き
出張でレッスンやワークショップを開催してまいります。

急な決定となりましたことを心よりお詫びし、
合わせて皆様のご理解をお願い申し上げます。


レッスンポイントをご購入いただいておりましたお客様で、
ポイントの残りがあった場合、
ご購入いただいた金額から使用ポイント分を差し引いた金額を
返金対応させていただきます。

誠に恐れ入りますが、以下より返金先のご登録の程よろしくお願いいたします。
●ポイント返金先口座のご登録はこちら

※2019年1月20日午後12時までにご登録いただいた皆様へは、2019年1月31日のご返金対応とさせていただいております。
※1月21日以降にご登録される皆様におかれましては、
恐れ入りますが【 osaka@diyfactory.jp 】へ
お名前、会員番号を記載の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※誠に勝手ではございますが、閉店のご連絡は皆さまへ【メール】または【お電話】にてご連絡差し上げております。
メール・お電話がつながらずご登録がお済でない方へ【お葉書】をお送りさせて頂いております。
重複でご連絡が行ってしまっている皆様へは、ご混乱を招いてしまい申し訳ございません。

長い間のご愛顧に、改めてお礼を申し上げます。
こちらのページにて恐縮ですが、 取り急ぎご挨拶申し上げます。


DIY FACTORY GROUP