DIY FACTORY

top

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧ありがとうございました。

DIY FACTORY OSAKA画像

DIY FACTORY OSAKA

永らくのご愛顧
ありがとうございました。

スマホ用DIY FACTORY OSAKA画像

スタッフ向け勉強会~MCC編~

2015. 09.24.

スタッフ向け勉強会~MCC編~

2015/07/30

お久しぶりの勉強会は建設・配管工具などを多く扱うMCC(エムシーシー)さんです。

今回勉強するのはまずこちら。
電気工事試験を受ける方は携帯必須!
VA線ストリッパです。

写真のものはプロ用のもの。
ガチャンと握るとシースと呼ばれる配線をまとめたカバーが、
一発でむけちゃう優れもの。
なんとこちら商品、業界初の左利き用もあるんです。

そしてこれよりお手軽で、汎用性の高いのがVA線ストリッパエコ。

先端の細まった部分でのの字曲げもできる万能型です。

このほかに、丸いものを回せる唯一!パイプレンチや、

キレイな仕上げに隠し釘!エンドカッターや、

古くなった水栓器具のリフォームいざというときに!内径レンチなど

普段なじみはないものの、あるとかなり便利な工具がたくさんありました。

上記の工具は全てお店で実際に試せるので、
気になった方はぜひDIYFACTORYのMCCショールームへ♪

個人的にはエンドカッターのガツンっと切れる切れ味が好き///エミリーでした。


DIY FACTORY GROUP